2011年6月21日火曜日

AWS Summit 2011 San Francisco

AWS Summit 2011に行ってきた。会場はSan Francisco Union Square隣のWestin。去年までの会場と比べると、Amazonクラウドも成長したもんだな〜と感慨ひとしお。午後は3セッション並走で、その分各コマが丁寧になったが、一社から3人出向かないと全部をつかめなくなった、というのも事実。まあ、それだけAmazonクラウドはでかくなっているということで。

会場で配っていた「Cloud Passport」。USBメモリが内蔵されている。こんな感じ。
これを挿すと、各セッションの発表資料を表示できる、というわけ。Buzzcardという会社が作っているらしい。この手の催事のお土産にいいかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿