2011年12月13日火曜日

現代自動車の開き直り

Hyndaiのデザインは「なんかどこかで見たことあるぞ」ってのばっかりなんだけど、今回はさらに一歩進んでいる。車種はElantra。おまわりさんこいつです。


なんか気のせいかToyota Priusっぽいけど、まあ気のせいということにしておこう。そのElantraのコマーシャルだがこんな感じ。
Fog and Smogという白ラッパー達が出演している。で、この曲といい場面といいどこかで見たことあるぞ、と検索したら見つかりましたよ。
同じFog and Smogがプリウスに乗って、スーパーマーケットの駐車場を流すという展開。曲も同じ。もうここまで行くとパクリを開き直っているとしか思えない。



あ、でもElantraはハイブリッドじゃないのか(棒

0 件のコメント:

コメントを投稿