2011年7月20日水曜日

お前がなにもしなくても良くなるように、サッカーは存在する

なんか笑ってしまった→おまえは何もしてないだろうが


女子サッカーで優勝したからって、「日本が優勝」とかバカじゃないの。日本人の業績でもなんでもない。あのチームが世界大会で勝ったというだけの話だ。それをたまたま同じ国籍だからといって、自分たち全体の功績にすりかえて喜んでいるバカどもの多さよ。他人の業績を祝福するというスタンスツならわかる。それを日本が勝ったとか言って自分らの勝ちのように騒ぐ者共にはヘドがでる。そういうのは、自分で何かを成し遂げたときにしろ。

サッカーって戦争ごっこみたいなもんじゃん。観客の代わりに選手が戦ってくれる。それを観て楽しむ。ひきこもり達にはもってこいの娯楽だと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿