2011年8月20日土曜日

San Ardo Road Race

シリコンバレーより南に130マイルほど下ったところにある田舎町、San Ardo。その周辺を走るロードレースに京都産業大学の若者二人を送り出す簡単なお仕事。

彼らが参加したのは男子Pro/1/2カテゴリ。20マイルちょっとの道を四周。自分はサポート車を運転して後方から観察。

今回は京産大の二名が積極的に前にでて、集団を揺さぶる展開。今まで苦しい戦いだったが、何かを学んだようだった。

最終周回残り3マイル地点で木村選手がドカンと前にでるが、CalGiantの若者を引っ張る形となる。優勝はCalGiant選手。吉岡選手がうまく流れに乗り6位入賞。賞金獲得。おめでとう。


View Larger Map


0 件のコメント:

コメントを投稿